Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

挨拶

ホームページをリニューアルしましたよ。

もう、いつ以来のブログなのかと思いますが、ついについにホームページのリニューアルが完了しましたよ。
それを記念して、ブログの方もボチボチ再開しようかと。
この空白の期間の間にかなりのツアーやコンサートやアルバム制作やバースデーライブなどが終わってしまいました。
気を取り直して頑張りますよ、更新。

で、今日はながーいリハーサルでヘロヘロなんですが、帰り道にふとサイドミラーを見ると、小さきものがミラーにしがみついてるじゃないですか。

写真は到着時のモノですが、首都高で気付いたのです。
スピードを出すわけにもいかず、それはそれはソローリソローリ帰りました。
何とか振り落とされずに小さい命は近所の植え込みでご就寝されております。
20km近い長旅お疲れ様でしたよ。

明日も良い日になりますように。
  • 2015.08.16 Sunday
  • 00:13

挨拶

あけましておめでとうございます。

と言うわけで、なんだかんだでブログの方が更新するのは楽なんじゃないかと言う結果になっています。
あけましておめでとうございます。
2015年になっちゃいましたね。

参加させてもらっているTHE ALFEEは去年がデビュー40周年で、一年間目まぐるしいスケジュールでしたが、新たに学ぶところもたくさんあり、スリリングで楽しいツアーや夏イベントになりました。
そんなツアーの傍ら、LE VELVETSの伴奏ですがオペラシティで小編成ながらオーケストラの弾き振りをさせて頂いたり、ピンチヒッターですがミュージカルのピアノコンダクターをやらさせて頂いたり、アレンジャーとしてはアルバム単位で参加させて頂いたり。
そうしてTHE ALFEEのアリーナ公演に戻って新たな経験や領域に踏み込めたり。
プライベートでは、ちょっとした間違いだったのですが福島第一の付近まで入り、色々なものをこの目で見て肌で感じる事が出来ました。
代え難い経験をたくさんさせて頂いた一年間でした。
お仕事のキャリアだけではなく、技術や経験、人をまとめる為の心構え、強い心など、自分の中に残る財産がたくさん手に入ったのではないかなと実感しています。
お世話になった皆様には本当に感謝しきれないです。
全ては難しかったのですが、諦めずに頑張って良かったです。
報われるまでは絶対に諦めない事が、これから必要なのでしょう。

今年四十代になりますが、良い形で迎えることが出来そうです。
今年もまた一年、大きなステップを踏むべく頑張りますので、応援宜しくお願いします。



今年は、とても大きな大きな目標を持つことにしました!
それは、ホームページをきちんと更新する事!!

取り急ぎ。
  • 2015.01.02 Friday
  • 14:02

挨拶

あけましておめでとうございます。

そんな訳で、何を今更更新かと思いきやですよ、カメラ買ったんですよ。
レンズも買ったんですよ。
特にカウントダウンで飲み過ぎたりする事もなく、昼間からヨドバシカメラに行きましたよね。

ジャーン!
先日購入したα7Rに、本日お出ましのSAL2470Z!
f値2.8の明るい性格です。
開梱の義を進めましょう。

一枚一枚、ドキドキしながら梱包を解いて行きまして

デカイ!

こちらが、持ってたツァイスの装着時。

新しいレンズを付けて見ました。
マウントアダプターがあるけど、デカイなぁ。
レンズで1kg近い重さ。

パシャりと一枚。
ここまでガッツリした広角レンズは初めてなので、ワクワクします。
もちろん結構寄れるので、これ一本でなんでもまかなえます。

iPhoneとの連携も抜群なので、目標は一日一枚です。
三日坊主にならないように気をつけます。
出来るかなぁ。

あっ、あけましておめでとうございます。
音楽と共に歩む一年、応援宜しくお願いします。
  • 2014.01.01 Wednesday
  • 22:12

挨拶

久しぶり過ぎるブログ。

ブログでは、おひさしぶりです。

何故ブログの更新が滞っていたかと言いますと、iPhoneから面倒臭かったからなのですが、更新アプリがあったので積極的に更新して行こうかと思ってのテスト投稿です。

今日はこんな場所で、


チャーハン食べてます。


ごちバトルでも使われたお店さんなんですって。

更新、すごい快適だぁ!
  • 2013.06.12 Wednesday
  • 14:06

挨拶

と、言う訳で

あまりにも、ブログにしてくれと言う要望が多かったので、
今更ながらブログ形式にしてみました。
だからと言って何が変わるかと言えば、何も変わらないとは思いますけど。

と、言う訳で今後とも宜しくお願いしますよダンナ。

(・e・)
ひよこまーく
  • 2005.11.12 Saturday
  • 12:23

1