Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

ライブ

ヴェローナの二紳士@名古屋

ヴェローナの二紳士@愛知県芸術劇場

無事二日間務めてまいりました。

何せ会場が大きいです。

ここでミュージカルやっちゃうのかって感じで、上演中も客席が迫力の笑い声。
笑って笑って笑い続けるハッピーなミュージカル。

ま、準備はもろもろ大変ですが。









階段登って、

キーボードセクションブース



開演前の集中力練り練りタイム


飛ばしまして、二幕前の準備中。
ちなみに高いので怖いです。
コンダクターカメラで撮っている映像を他のミュージシャンの皆さんは見ているのですが、芝居合わせの際にドヤ顔が多かったらしいです。
恥ずかしい。

そして日生劇場の時よりも、キーボードコンダクターの位置がやたらと明るい気がしまして。
恥ずかしい。


バンドメンバーとバーボン


熟成80年もの

とても楽しかったし、勉強になりました。
音楽監督が前嶋さんで、リーダーシップはこうあるべき!!
という姿を間近で拝見できて、役得でした。

今回の一連で、自分の本質みたいな部分も確認できたりしまして。
よく「演奏中に失敗があった時には、忘れて気持ちを切り替えて次の事を考えろ」と言われるのですが、僕には絶対無理だと気付きまして。
もう逆に気にしまくって「この後は絶対全部バッチリ決めてやる」と燃える方が性に合っているようでした。
なんと負けず嫌いなのだろうか、あははは。
日々勉強、日々精進。
今回も素敵な経験が出来ましたー。

僕のシフトはこれにて終了でしたが、まだ大阪が残っております。
カンパニーの皆さんはもう一踏ん張り、関西圏の方は一度足を運んでみては如何でしょうか?


ボロボロになった旅のしおり。


ひらがなだと、小学校の遠足みたいだなぁ。

取り急ぎ。
  • 2015.01.19 Monday
  • 20:53

Comment
高いステージでお疲れ様でした!
観客に笑いや感動を与えるのに舞台裏でご苦労様です!
出演者やスタッフの皆様の愛情と団結力で成し遂げられたことだと思います! (=´∀`)人(´∀`=)
東京で再演して、ただすけさんが出演できたときは参加したいです!
ただすけさんの演奏には強いロック魂を感じます!d(^_^o)
Takamiyメタルで鍛えられちゃったかな(*^o^*)
ただすけさんのしおりを見てもそう感じた!
だから、私はただすけさんの音楽に夢中になれるの!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  • プチニケカンタ♪
  • 2015/01/20 10:23 PM
こんばんは。ミュージカル無事に、お疲れ様でした。日程があわずに残念ながら見に行けませんでした。また、機会があれば見に行きたいと思います。
  • スナフキン
  • 2015/01/20 5:49 PM
ヴェローナの二紳士@名古屋、お疲れ様でした。無事に終了して良かったですね。

写真も沢山載せて下さり、有難うございました。客席からではわからない舞台の様子もわかって、見ていて興味深かったです。

東京で再演されて、ただすけさんの出番があるようでしたら、是非また見に行きたいです。
  • Rubi
  • 2015/01/19 11:58 PM
こんばんは
まずはお疲れ様でした
日生劇場で観ましたが、とても楽しいお芝居でした
再演があったら、是非また観に行きたいです
ところで、パンフのキーボードチームのお名前に金子さんとあったのは、もしやK2Cのメンバーの方ではないか?とずっと気になっています
お姿が見えなかったのでなおさら…
それの確認も含めて、また行きたいです…
(大阪は残念ながら、行けません…)
  • L
  • 2015/01/19 10:52 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback