Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

Takamiy 復活バケーション

まず、集合写真の類などがまだ手に入っておらず、テキストのみの更新である事をお詫び致します?
メイクさんも入り、かなりのよそ行きモードでしたよ。

そんな訳で夏の高見沢さんソロコンサート、無事に終了しましたー!
特に今回はリハーサルからハードで、各所機材も人も極限まで頑張りましたー!
機械のトラブルも多かったのですが、最後に頼りになるのは人力なのですな。

最後はダメ押しスペシャルゲストの武部さんが登場でした。
間近で見ると勉強になりましたー?
まだまだスポンジの様に吸収して頑張りますよー!

来年はソロ25周年だそうで、復活バケーションからの第3期もとても楽しみです…。
…来年も呼ばれます様に…?

さてさて、まずは少し休憩の後にTHE ALFEE秋ツアーがやって来ます。
頑張って年末まで走りますよー?
  • 2015.08.24 Monday
  • 10:54

Comment
Takamiyライブ復活おめでとうございます!
2日間、お疲れ様でした!( ´ ▽ ` )ノ
そして、ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
初日は心配しましたが2日目は最後まで無事に観れたのでヘドバンガンガン、拳をアゲアゲしてヘトヘトになるくらい踊って盛り上がれたからスタッフさんにも感謝です!
これからも全てのTHE ALFEEの曲をユーロメタルやスラッシュメタルバージョンで聴けたらもっとワクワクしちゃう!(≧∇≦)
来年の第三期で25周年記念ライブにもただすけさんが参加出来ますように!(^人^)☆彡
楽しみにしてます!( ^ω^ )
  • プチニケカンタ♪
  • 2015/08/25 9:54 PM
熱く(?暑く?)激しいライブ、お疲れさまでした。
コーラス☆頑張ってました!!パチパチ(^_^)
少しはゆっくり出来ると良いですね。
お疲れさまでした。
ありがとうございました。
  • とりきよ
  • 2015/08/25 1:14 AM
これからもずっと本家も王子も宜しくお願いします?
  • alfee_fanta
  • 2015/08/25 12:46 AM
Takamiyソロコンサート2DAYS、お疲れ様でしたm(__)m 筋肉痛など、お体の具合が心配です( ; ゜Д゜)

初日は機材トラブルでなかなかコンサートが始まらないので、どうなることやら? と思ってました。でも、その分出演者の皆様一人一人が頑張っていたように感じました。

二日目は色々な意味で驚き、楽しませて頂きました。
二日間、有難うございましたm(__)m

集合写真のアップも楽しみにしています(*^^*) あの衣装とあの小道具を持っている姿も、改めて見てみたいです。

アルフィーの秋ツアーは勿論ですが、個人活動のほうも楽しみしています♪
  • Rubi
  • 2015/08/24 12:39 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback