Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

ライブ

今日はピアノじゃない人

いえ、少しだけピアノ弾いたんですけどね。

本日はコチラ

お足元の悪い中、本当にたくさんのご来場ありがとうございましたー?


あさこチームのリハーサル。


なんだか素敵な楽屋。


こじまさん、譜面をチェック&整理。


一方その頃鈴木は携帯で何を…

そんでもって出番。

これはなんの瞬間だろうか?
ボーッとしてるように見えますが、音とりながら真面目に歌ってるはず。


座り位置入れ替え。
夏休み最後の怪談ショーでは無いです。


集合写真も忘れませんでした。
でも、花火帰りの集団にしか見えない…。

今日も新しい発見と、新たな学びがありました。
楽しい1日でした。
明日も良い日でありますように。

あっ、ポンすけのホームページがリニューアルされましたよ。
  • 2015.08.31 Monday
  • 01:01

Comment
少しだけでもお疲れ様でした!(=´∀`)人(´∀`=)
おしゃれで開放的な気持ちになれそう( ´ ▽ ` )ノ
涼しいけど素敵な夏祭りみたいですね(^O^☆♪
ただすけさんにとって会場はみんな寺子屋かな?
今日もいいことあるといいね♪( ´▽`)
  • プチニケカンタ♪
  • 2015/08/31 1:12 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback