Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

ライブ

ポンすけ→ボサノバ博→NAOTOさん

はい、9/10ポンすけ10周年の地味なお祝いライブ、ご来場頂きありがとうございましたー?

そうなんです、アルバム作りますよ。
内容もほぼ決まっていますので、後は作るだけー。
それに伴いツアーなども出来たら良いなぁ。

その時は遊びに来てくださいねー。
その前に10/11は越田太郎丸さんゲストでレギュラーポンすけも宜しくお願い致します。

翌日9/11は、そんな太郎丸さんの主催ボサノバ博(ひろし)Vol.2

お初の方達とも打ち解けて、楽しいライブになりました!
ボサノバミルフィーユだけでもライブできないかなぁ。。。
また、TOYONOさんともじっくり演奏したいものです。

この日は一曲目から坂上領くんがハイテンションでアクセル全開の演奏!
負けじと頑張りましたが負けました(笑)
見せてもらった三響のヘッドジョイントがとても良くて、久しぶりに欲しい笛でしたはははは。

そして、9/12は表参道のオシャレイベントでNAOTOさんのサポート!
驚くことに手元に写真が無いです?
ま、次の機会に集合写真をば。
何せ街ぐるみのイベントで人が多いこと多いこと!
ライブを見にいらっしゃった方も多いこと多いこと!
終演後は仲良く夜のマジスパに消えました。

久しぶりなので激ウマでございましたー。
嗚呼天空止まり。。。

THE ALFEE秋ツアーの開始まで、もう少しライブが続きますが、頑張りまーす?


今日のお散歩写真。
ランニングの効果を実感。
  • 2015.09.14 Monday
  • 18:27

Comment
3連チャンお疲れ様でした!(^o^)/
ポンすけ10周年記念おめでとうございました!
どれも賑やかで素敵な画像ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな楽しそう!
THE ALFEEツアーに向けての体力づくりも順調ですね。
気合いで楽しんで下され!\(^o^)/
  • プチニケカンタ♪
  • 2015/09/15 3:49 PM
ポンスケ10周年おめでとうございます。\(^^)/パンダ可愛ですね。
ラーメンも美味しそう!
新曲楽しみにしています。又握手とサインしてもらえるかな。
  • 大阪まゆ
  • 2015/09/15 12:33 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback