Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

ライブ

DEPA"NA"PEPE→SCRATCHERS

さて、NAOTOさんのイベントライブの為に、この人と大阪に移動しております。

インテリっぽいパーカッショ二ストnotch。
DEPA"NA"PEPE@横浜2Daysもご一緒しまして、楽しく演奏しております。
2人で何かしらライブをやろうと画策しておりますが、その際の名前は勝手に決めてます。
「ただっち」
実現するのかなぁ?

さてさて昨日は敬愛するピアニスト扇谷研人さんとピアノDuoでした。

普通のセッションとは得るものの量が全然違って、とても勉強になりました!
そして久しぶりの大塚Greco、とても居心地の良いスペース。

またこちらでも演奏したいなぁ(アピール)。

と言うわけで、Piano Duo SCRATCHERSのまたのライブにご期待下さいー。
  • 2015.09.21 Monday
  • 10:20

Comment
昨夜のピアノデュオ♪
素敵なコンサートだったようですね。

機会がありましたら、ぜひ関西でも開催して頂ければ・・・と思います。
  • Yoina
  • 2015/09/21 1:34 PM
大阪への移動、お疲れ様です。

昨夜のピアノデュオは、お二人の奏でる音が本当に素敵でした。時々、扇谷さんが腰を浮かせて、ただすけさんの様子を見ている姿も印象的でした。とても楽しい一時を有難うございましたm(__)m このピアノデュオ、是非またやって欲しいです。梨もごちそうさまでした。ジューシーで美味しかったです(^^)

「ただっち」も楽しいライブになりそうですね。こちらも是非! 今後のセッションを楽しみにしています。
  • Rubi
  • 2015/09/21 11:28 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback