Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

雑記

ここ最近はと言うと

そうなんです、THE ALFEE秋ツアーが始まりましたよ!
何せリハーサルが始まると何も書けなくなってしまうもんでして、すっかりご無沙汰していますが元気にやっています。
ツアーもすごい盛り上がりの初日を終え、ファイナルまで頑張りますよー!
ご来場の皆様、お楽しみにー?

合間に林ゆうきくんのレコーディングが入ったりとか、他の案件もお手伝いしたりとかしています。
本日は、某ダンス場で同世代で集まったバンドでふんわり演奏。
お互い気を使わないってのが久しぶりだったので、とてもリラックスして演奏出来て楽しかったですー!
あまりに楽しいだけだったので仕事した感ゼロでしたが…。

そんな中、ついに発表になりましたが、
城南海ちゃんのオリジナルアルバムが発表になりますー!
今回もがっつりアレンジから演奏と色々参加しまして、一曲提供もしています。
たった今自分が出来ることを沢山入れられたと思います。
ビジュアルの制作途中経過も見せて貰ったりして、本当に出来上がりが楽しみです。
詳細は公式サイトにて。
良かったら手に取ってみてくださいー?
ライブも11月にありますので、お楽しみに!

さてさて、最後に直近の告知です。
10/9にセッション、10/11にポンすけ、池袋Absolute Blueでライブがあります。
お時間がある方も無い方も、是非遊びに来てくださいませ。

取り急ぎ。
  • 2015.10.03 Saturday
  • 19:31

Comment
秋ツアー♪My初日・神戸でお待ちしています。
その前に今月24日、宝塚でお目にかかるのを楽しみにしていますよぉ〜(*^^*)

お体には十分に気をつけて、ファイナルまで頑張って下さいね(^^)v
  • Yoina
  • 2015/10/04 12:39 PM
秋ツアーはじまりましたね&#127925;
ファイナルまで、頑張ってね&#127925;
  • タイムリー
  • 2015/10/04 12:12 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback