Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

雑記

ここ最近

そんな訳で、THE ALFEE秋ツアー初日を終えて、実はちょっと休暇頂いてました。




写真撮ったり、のんびりしましたよー。
久しぶりにリフレッシュ出来ました。

急にだったので写真も無かったですが、某所にて某DEPAPEPEライブに飛び入りしてみたり。

これは写真ありますが、自分のセッションがあったり。

地味に空気椅子。


THE ALFEE宇都宮公演ありまして、昨日はポンすけ。写真忘れました。


…色々書こうと思ったのですが、なんだか上手く書けませんでした。
生きてるうちにどんな事が達成出来るのか、とか。
会えるうちに人には会っておいたほうがよいのだな、とか。
日々、音楽と仲間に触れる事が出来るのは幸せなのだなと実感します。

そして今日もお仕事お仕事。
何のレコーディングなんでしょか?

取り急ぎ。
  • 2015.10.12 Monday
  • 09:24

Comment
ブルーな世界と可愛い生物達と過ごせた休日は素晴らしいね!( ´ ▽ ` )ノ
エア椅子、素晴ウケ!d(^_^o)
ただすけさんの人生は素晴らしい人生でありますように!(^人^)☆彡☆彡
  • プチニケカンタ♪
  • 2015/10/13 11:06 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback