Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

雑記

そしてツアーは終わり年の瀬

こんにちは。
すっかりブログがご無沙汰になってしまいまして。

THE ALFEEのツアーも全行程終わりまして、今日は仕事納めのレコード大賞に来ています。


今年も一年、たくさん弾いて書いて学んで遊んで食べて呑んで走って、とても充実した楽しい1年でした。
来年は少し原点に戻って一年を過ごそうかなと思います。

ポンすけ、レコーディングします。
レコ発ツアーは決まってます。
間に合うように頑張ります。

「今日、私のことを見るのが人生で最後になる人がいるかもしれない。そう思って全力を尽くす。」
そんな言葉を聞き、字面では理解出来ていても本質的には中々理解出来ていなかったりする。
そんな事が本当はたくさんあるのだろう。
直面して初めて気付く事が多いなぁ。
日々精進、かぁ。

取り急ぎ。
  • 2015.12.30 Wednesday
  • 14:52

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback