Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

雑記

日記

11月15日
am11:30頃 起床。
pm12:20頃 身支度を整え出発。
pm13:20頃 打ち合わせ場所に到着。大分早いが先方も早く来ていたので打ち合わせ開始。
pm14:00頃 滞り無く終了。帰路に着く。
pm16:00頃 帰宅。ゲームでもする。
pm20:00頃 夕食をとる。
pm21:30頃 飲み屋へ行く。
pm23:42頃 帰宅。
  • 2005.11.16 Wednesday
  • 00:04

雑記

さっきの、

意外と長文だったなぁ。
これじゃ報告文書と住み分けが出来ないよなー。
パソコンで入力しているのとそんなに変わらない長さを誇っていますな。
じゃあ、全部こっちで良いか?ねえ。

「いや、ブログってのはもっと日常に近い事を書いて行くべきではないかい?
言わば日記だ。もしくは記録だろ?君のは少しばかり脳内完結気味なのだよ。
もっと普段の行動でも晒してみたらどうだい?」

あっそ。
じゃあ次回は記録風味で。
  • 2005.11.15 Tuesday
  • 17:18

雑記

うひ。

まーね、勘違いしていてココへのリンクが何故か消えていたんだけれども。
無くした訳でもないので、ちょくちょく更新して行く次第でございますよ。
ちなみに、報告文書とは線引きをした形でお送りいたします。
何せ管理が楽なのでブログ形式な訳で。
長文は苦手なブログ形式な訳で。
あ、ブックマークはtadasuke.comでお願いしますよ。
何故なら、アクセスカウンター至上主義なので。
それにしても、昨日の4102アクセスって凄いなー。
  • 2005.11.13 Sunday
  • 04:49

雑記

足跡帳

ひっそり営業中の足跡帳。
  • 1975.05.05 Monday
  • 00:00