Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

放浪日記

高見沢さんソロツアー

昨日ファイナルを迎えた今年のメタル合宿。
楽しかったでーす。
早くまたやりたいですなー( ´ ▽ ` )ノ
掲載可能な写真を何点か載せますー。

IMG_0512.jpg
全員集合じゃないですが、バンドのみんなで。
ANCHANGのちゃんとした顔の写真を、見た事が無い。
KEN'ICHIは高度な遠近法の使いてだと言う事が判明しました。

さて、円谷さんから許可が出た写真。
IMG_2776.jpg
挟まれて完全に浮かれています。


IMG_3421.jpg
昨日はエレキングも登場。
ルークさんが少年の顔に…
「エレキング、ありがとう!!」
そのセリフに違和感…。
少年の心を持った悪魔…。

IMG_0296.jpg
そして、バナナスタンド。
そんなんどうでも良いですか?

特にコーラスが大変だったのですが、ここぞとばかりに受けたベルベッツの佐藤くんのレッスンの効き目もありましたー。
とても楽しかったので、来年もやって欲しいでありますな。

次回も参加出来る様に、日々精進ニンニン。



ただすけ
  • 2012.09.02 Sunday
  • 21:26

放浪日記

そして二本目はアコーディオン(再掲)

IMG_4641.jpg
また写真忘れた…

ユーフォニアススタジオ(仮名称)略してユーフォニアスタジオにて、アコーディオン録りでーす。
現在、ノンアルコールで乾杯中( ´ ▽ ` )ノ
昨日のライブの一連は後ほどアップしまーす。
  • 2012.09.02 Sunday
  • 17:20

放浪日記

今日の一本目(再掲)

IMG_3729.jpg
国営放送スタジオで、真部カルテットと一緒( ´ ▽ ` )ノ
画像忘れてました。
  • 2012.09.02 Sunday
  • 12:12

放浪日記

今日の職場の写真

IMG_6155.jpg
添付すんの忘れてた(;´Д`A
  • 2012.08.31 Friday
  • 22:24

放浪日記

今日の職場。

Le Velvevsディナーショー@大阪 太閤園
ただいま終了でーす。
今日のピアノはカワイのビンテージもの。
果たしてピアノをビンテージ扱いはどうなのかと思いますが、久しぶりに体力の必要な手強い子でした。
なんせ当社比200%の出力で頑張ったので、普段そこまで疲れない筋肉が疲労してます(;´Д`A
大売出し中のメンバーのスケジュールも大混雑の中、リハーサル状況がドキドキでしたが、何とか良いステージが出来ました!かな?
少し改善の余地があるけど、オートスイッチャーからのMacカスケードの扱いも慣れて来て、本番中の忙しさに慌てなくなりました。

楽屋で佐藤くんに歌のプチレッスンを受けたので、明日の高見沢さんのライブのコーラスに反映できたら嬉しいなぁ。

発声難しいけど、自分でも習得しないといけませんしね。

今日もちょっとだけ、飲んじゃうぞ( ´ ▽ ` )ノ
  • 2012.08.31 Friday
  • 21:22

放浪日記

今日のフルートサロン

IMG_8271.jpg
【問題】
画像のピッコロにはまちがいめいた部分があります。
どこでしょう?


今日は、某タイプ2のBeeモード付きを発注しに来てみたんですが…
「あと、買う物はブラウンのピッコロくらいですかねー」
「ああ、ありますよ」


なんで?


ってな訳で、新しいお友達を我が家に連れて帰ります。
C-Footで音域が広いので、登場機会は多いかもしれないですね。

専門家じゃないので、楽器に頼ります!
  • 2012.08.29 Wednesday
  • 15:37

放浪日記

iPhoneからテストがてら

IMG_8238.jpg
ってな訳で、今日のピアノです。
クラシックサックスの佐野のりえちゃんの委嘱作品を作曲しましたー。
タイトルは「イルミネーション」
そのうちお知らせできると思いますので、お楽しみにー。

って投稿出来てるかな?
  • 2012.08.28 Tuesday
  • 15:02

放浪日記

今日のピアノ

120717_181913.jpg
アバコスタジオのおてんばスタンウェイで、クラシックサックスの伴奏でした。
ちょっと手強かったけど、何とか終わってひと安心…。
 
取り合えず、ヘロヘロM_01_30_10_13007594.gif
  • 2012.07.17 Tuesday
  • 18:23

放浪日記

久しぶりのブログ。

120614_131344.jpg
今日は、Le velvets で東京交響楽団とリハーサル。
クローズドですが明日本番。
マエストロの飯森先生素敵です!
M_emoji_1101_172.gif
参加する曲数は少ないですが、楽しいですのぅ。
  • 2012.06.14 Thursday
  • 13:26

放浪日記

【貴重】ドットイメージのユニットを至近距離で撮影しました。

DCF00196.jpg
あの美しいコンサート演出が、こんな機材で行われているのか…。
ユニットはおろか、中身までモゴモゴ…
 
ですが、
「社外秘ですM_emoji_1101_177.gif
と、かわいく言われてしまったので、掲載は自粛しますM_01_30_10_13007454.gif
 
代わりと言っちゃなんですが今日の昼飯を掲載しますねM_26_30_10_13005776.gif
美味しかったですよー。
 
今日も、THE ALFEE倉敷公演頑張ります!
36才ラストぉ!


  • 2012.05.04 Friday
  • 16:17